ピアスをつけたりつけなかったりが長かったせいか、 穴、ヤバイかも?と思ったのは先週の月曜日。 久しぶりに遊びで長くおでかけだしーと思って、 ピアスをつけてったんですが。 なんか血ーでてたらしいし。
そんな訳で、しばらくピアスしてよう週間を開始。 けどなんか、右耳の上の穴があんまり状態よくないっす。 キャッチ(ピアスを止める後ろの金具)のまわりに いつも血が固まってて、微妙に擦り傷っぽい痛みがあります。 むー……でも、耳の後ろってよく見えないんだよぅ!
そんな訳で、良くわかんないまま放置中。 まぁ、金属ピアスをしてないんで大丈夫でしょう。 体調悪いときに金属ピアスをしてると、 金属アレルギーになったりする事もあるそうなので 要注意っすよ〜?
まーそんなこんなでしばらくピアスつけっぱの毎日です。 何となく鬱陶しく感じるんだけども。 ってか、お出かけするんでもなしにピアスしたり めかしこむの、好きじゃないので。 お出かけの時は色々考えたりするんだけどね。 (多分傍からみたらあんまり変わらない)
つーか、ピアスの穴あけて既に5年位たってる筈なんだけど。 どーしてまだ穴が塞がりそうになるとか、 そういう羽目にあうかなぁ(遠い目) なんかそんなコトを思ってみたり。
本の整理が面倒です。終らないままですが。 少なくとも、イーブックオフとブックオフにこれまでの合計で 20箱は送りつけたらしいです。 あぁ、いつになったら終るんだろうね、ホント……(遠い目)
|