2005年10月03日(月) |
多分、運がいいのです。 |
今日はミネラルアート&ジェム展に行って来ましたよー。 朝っぱらから吐き気と戦ったりしつつ。 へろへろっと赤石君と一緒に見て回ったりして。 何やかやと新宿を出たのは19時過ぎ。 みっちり遊んだ感じデス。
色々話したりぼやぼやしたりもしつつ、 お得なコトとかも有ったりで楽しく過ごしてきました。 具体的には、入場招待券を見知らぬ方に譲って頂いたりとか。
いや、赤石君を待って、チケット売り場の傍にいたですヨ。 そしたら、見知らぬおじさまが、今日これに入るの? って聞いてきたので、ハイそうですーと答えたらデスね。 中の者なんだけど、今日が最終日だしよかったらっていって、 チケット譲ってくれたのデス。 実は自分の分として1枚、赤石君が来る前にチケット買ってたので、 2人で入場料を割り勘してみました。 らっきー。
今日はお買い物をするよりも、ひたすら見て回ってたけど、 やっぱり最終日は安いねー。商品の提示額の半額とかゆって 売ってるトコロもあったです。 あっしはほとんどお買い物しませんでした。 いや、時間がぜんっぜんないのに、アクセサリーの関係アイテム買っても、 もったいないし、かわいそうだから。石も自分も。
今日はそんな感じでいっぱい動きました。 つかれました。うん、かなり。 楽しかったけどねー。ふはははは。
|