本日はぷらりぷらりと、幾つかのサイトを巡ってきました。 お友達の日記とかね。 履歴のログから辿って見てきちゃったりもしたので、 トップ通らなかった所もありますが。 すまぬ。時間短縮しました(吐血)
そいでふと。 ピアノを演奏するのに、ピアノ触ってないよーって、 ばたばたしてるお友達を見かけたのですよー。 ……そういや家にピアノあるよなーと、思い出しました。 最近、猫が乗っかってるけど。 冷たくて気持ちいいみたいで。
そんな訳で、最近あんまり使ってないし、 調律も微妙かもだけど、触るだけなら触れるから 弾いてみるかい?とメールしたですね。 結果としては、練習してみたいとゆーコトだったので、 我が家にご招待なのです。
そんなコトをしてはいますが、別に暇な訳ではありませぬ。 うひひ。 相変わらず、仕事もばたばただし、 リフォーム準備もばたばただし。 つーか、もう、在庫いっそ処分したいくらい邪魔っぽいです(倒)
ナウシカごっこでも可。冒頭の。 積荷を……積荷を燃やして……。って奴ですね。 いや、何つかね、うん。 誰だ!こんなに本を集めたバカは! …………おいらだよ(倒) って感じの自分ツッコミを繰り返してます。 ふーはーはーはーはー(吐血)
今度の週末までに、はたしてこの部屋が片付くか、 相当不明(倒) まさにパソコンおいてるこの部屋がリフォームされるので。 今度の週末は、業者の下見だけどね。 片付けるっつーか。 実際にはこの部屋の荷物を空にせにゃいかん訳で。
ぜってー無理。
そう思う自分がいます。
あと一ヶ月ない内に多分なんとかしないと行けないんだよね。 工事、八月中とかなんとかいってた気がするし。 ……あり得ません。うわー(遠い目) が……がんばろう……(吐血) そんな今日この頃です。ふはは(吐血)
|