明日、液体窒素の治療第4段に いってくる予定なんですけど。 もしかしたら、アレです。 治療期間、延びちゃうかもね〜(ToT) って感じです。うう、嫌な感じ〜〜。
まあ、ソレは置いといて、 明日治療を受けるということは、 またしばらく、まともな絵を描けない と言う事なんですけど。 うっかり今日はわっふるなんか描いてしまいました(爆!)
失敗ですね〜。 明日、おいらは何の絵を描く事が出来るんでしょうね……(汗) 今から心配ですよ。ははは。
や、ソレよりも、恐ろしい話もあるんですけどね。 まあ、ソレは明日のお楽しみに。 知りたい人は月夜の海の方へ行ってね、見てくるといいよ(苦笑) 向こうに接続してる日記に書いてあるから。 どんな恐ろしい事が起こってるのか。
ああ、明日、いやだなあ……。 朝から病院へ行ってくると思いますよ。 頑張りますよ。ははは。
|