★かんりにんのたわごと★
DiaryINDEXpastwill


2005年01月07日(金) 私にできること

今朝の芸能ニュースで、カンニングの中島が白血病のため年末から入院していると知り、
かなりビックリしました。
正直、カンニングはあの「キレキャラ」のイメージがあって、あんまり好きじゃ
なかったんですけど(爆)このニュースを見て人事ではないと感じ、切なくなりました。
別に同情とかそういうのじゃないです。一人の人間として、今は応援してあげたい。
こんなとき、私に出来ることは何かないのかな?と考えました…。
けど、「頑張って」とは言いません。十分すぎるほど頑張ってるから。
頑張ってる人に対して「頑張って」と言うのは非常に酷だと思う。
私にできること…それは、心から復帰を願うこと、それしかない。
二人で舞台に立つその日まで待ってるよ!中島〜!早く戻ってこーい!

笑金での出張ヒロシ。あの部屋は…噂の家賃3万のヒロシ邸だよね?!(^^;
み、身動きとれんだろうあれじゃ…(苦笑)負けるなヒロシ!(笑)
でもさー、なんでかヒロシって「頑張れ!」と言いたくなっちゃうキャラなのよね〜。
母性本能くすぐるキャラ?自分でも言ってたけど…って、自分で言うなよヒロシ!(笑)
と、まぁ最近お笑いバカになってるひんみさんですが、もう1週間ちょい後に迫った
ミッチーライブに向けて準備はおっけーでぇーす!>意味不明
ダンサーさんも追加になったようだし、楽しみ倍増♪ミッチー待ってて〜vvv


ひんみ

My追加