下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年06月13日(日) 新堂本兄弟(CX)

ゲスト 宮根 誠司さん

正直なところ、個人的には実はあんまり……得意な人ではなかったり……
ミヤネヤの人だというのは知ってたんですが、光ちゃんたちの話によく出てきていた「おは朝」の方でもあったんですねー、と素で思う私は生粋の東京人。
光ちゃんズーミン派だったとか(笑)
ウィッキーさんが捨てがたいのはよくわかる。
ウィッキーさんが街角の人を捕まえ出すと、心の中でGO!って合図が聞こえたものです。
学校とか、会社とか、出かけるためのスターターみたいな。後にそれは私は

7:31

のめざましの時報に変わったとかそんなことはどうでもいいですね。

終始、やけに光ちゃんにぐいぐいいってたなー、というのが印象です。
というか、徹頭徹尾?
いや、ありがたいのですけども。

いいのいいの、もっといっちゃってー。めいっぱいいっちゃってー。

と思ったのは事実です。
光ちゃんも笑いながら楽しそうだったのでよし。

スシ王子キャンペーンの時の様子がそんなにもくっきり鮮やかな印象になっていたのか。
うん、確かになんかこー米寿司の光一さんはどこかびみょーにテレというか光一さんなのか司なのか、っていう部分があった。
思い切って、司になりきっちゃってキャンしてもいいのになー、とか思ったこともありました。
ああ、なんか何もかもが懐かしい。

業務連絡:例のBBSオープンしてます。うまいこと使ってくださいませ。


藍 |MAILHomePage

My追加