下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年03月31日(水) ススめる!ぴあ

お楽しみ連載はいつものごとく本人の顔なし(笑)
千穐楽の昨日、久々にご尊顔を拝する栄誉を賜った

しょぉうますとごぉうおん!

の銅像(笑)と、今回1幕で使用されているSHOCKタオル(非売品)ご愛用の酸素カン(マネージャーの手書き回数チェッカー入り)舞台袖セット。
それから、懐かしい気持ちにさえなる若草色の楽屋のれん。
何年も大事に大事にしてきただけあって、最初にいただいたって写真を観た時よりもなんか風格みたいなものを感じましたよ。
ずっと大事にしているんだろうなあ。とってもきれいなまんまですもんね。まるでSHOCKという舞台を大事に思っている光ちゃんの心そのものが現れているような気がします。
そういう心っていうのは、周囲にもちゃんと伝わってると私は思います。

なにげに、楽屋袖セットの中に、今回のグッズである女優ミラー発見(笑) 私もとりあえず取り出して、ライトつけて楽しい気持ちになってみた。
なんでしょ、この上がる感覚。
KDロゴ入りのは、オリジナルの大きめスタンドミラーかな?ドリンク2種にMステティッシュがギョーカイじーん!って感じです(笑)
靴べらはごくごくふっつーのにテプラでネームつけているだけのやつ。

ファン的にはこの手の写真がおいしいのなんのって。大好物でしょ、実際。
ホントに、楽しい連載です♪


藍 |MAILHomePage

My追加