下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2010年02月26日(金) オリスタ

女子フィギュアの採点にも順位にも全く納得いかなくてうなってたら、危うくオリスタを買い逃すところでした。
危ない、危ない。

BOOK in BOOKでEndless SHOCK。フォトストーリー的な感じでの掲載。
やっぱりSOLITARYの衣装がかっこいい。ラインストーン付ハット最高。
ここでひとつ、黒銀最強説を唱えてみる。ジャケットの裏地が赤なのもいいじゃないですか。この写真だとちょうど見えなくなってるところの細やかな配慮も好き。
なにげに、特集表紙になってる衣装がさりげなくおニューで襟のところがぴんと立ってるのがツボです。
なぜか主役の衣装だけが毎年据え置かれてる感じの舞台なので(笑)新しいの見ると無条件でうれしくなっちゃうんですよ。
しかもいい感じのものなら、なおさら。

最後のページ、なんで大倉くんが写ってるの?とピンクの衣装をまじまじ見ていたら、なんてことはない。
10周年だから歴代の写真が載っていたページだったとかそういう。
もっとよく見たら、特集ページの最初のところもちゃんと10周年仕様だったとかそういう。
ファンでさえもここまで続くことになるとは、そして毎年こんな大変なことになるとは、さらには明らかに初演よりも身体的負担とレベルと技術がアップするとは夢にも思っていませんでした。
つくづく、なめていてすみません、としか言いようがない。
堂本光一はすごい人ですよ。
なのに、今年のSHOCKのポスターがなんだか愛らしい。どういうことだ、あの人はどうなってるんだ、一体。


藍 |MAILHomePage

My追加