下僕日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年12月29日(金) |
年がすっかり押し迫ってますなあなKi×3 vol.62 |
年内はなんかばたばたしてる内に仕事が納まった感じでした。 なんすかねー。もうちょっと余裕の年末年始を迎える自分であれ、と。
あ、会報きてました。
オフィシャルに勝るものなし。
いや、どんな素敵な海賊版があろうともやっぱりオフィシャルには叶わないようにできてる、というのは私の持論です。 素晴らしいよオフィシャル。 例え表紙がそれどこの風神?運慶快慶?とか思ったとしても! 表紙めくった見開きが ヤッホーウ!ひゃほーい! な 「最後はみんなでジャンプして決めましょう!」な写真であったとしても!そしてそこに写り込んだあっきーがこれまたちょっとコワ……であったとしても! なんか意図があるようなないような、でもきっと選者には何某かの美学が存在してるに違いない気がしないでもない連続写真とか、その中に一枚だけ「これはもしかしなくても別の曲の衣装……」と思うのが混じっていても。 オフィシャルって、なんか違う。 写真のセレクトが変、というのはあるけどなんか表情がちと違うのを選んでるなあとか思いました。 でもやっぱり一番
オフィシャルに勝るものなし
なのは、なんといっても光一さんが身を呈してF1日本GPの予戦結果をファンに言わせないぞキャンペーンのだめ押し。浅田真央ちゃんの終盤のコンビネーションジャンプしかもトリプル!みたいな、シャワールームからにゃはーん(はぁと)写真を掲載した英断に他あるまい。
これはもう、光一ファン100人が100人「よくやったオフィシャル」と言うと思うのですよ。 あと本人が異様に気に入っていた謎の一点倒立。なんかあそこに地球の重力は存在しているのか?とかいう傑作写真。 あれを手元に残しておけるこの幸福。
あとはJEが勇気を出す番! mirrorツアーのDVD特典(ええ、出すことは決定してるんですよね?え?違うの?まさか、やだなあ、こんな年の瀬にそんな!出さないとか言ったらどこに座り込みするか考えておかなくては!)に、元画像のアルバムをつけることだ。 この際だからツアー中にお披露目した写真は全部いっとくといい。まあ、あのシューミ写真は無理としてもだ。 いっとけいっとけ。みんなが喜ぶ。世界は平和。いいことづくめ!
ああ、明日からKinKiコン東京ドームですよ。 やっぱりというか年内のツアーレポが書き切れなかった心残り。なるべく早い内にひとつ!ホントホント!
|