下僕日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月08日(金) ソロコン一発目はなーんだ?

の、アンケートを今回はなんでやらないのー?

とMさんからメールがきたんですが、まあ忙しかったっちゃ忙しかったのもあるんですが、あの手のWebアンケートは1分で作れるのでそんなもんは実は理由ではなかったりします。

だってさー。

普通に考えたら、アルバム曲の中からって選択肢が最有力なわけですけどそのアルバムをみんなが手にするのって、まあ最速でフラゲの日じゃないですか。
だからですよ、だから。
タイトルだけでこれはこんな曲でこれはこうでってわかったらコワイ(笑)
楽曲の予備知識がタイトルと作詞作曲編曲者だけじゃ、定石だとまあ「愛の十字架」だよなあって感じじゃないですか。
何曲か試聴したり、着うたでDLできたりするけど、それも全部じゃないし。
なので、今回はやらないのです。
レビューとかはフルで聴いてから書くのです。
せめて一週間前くらいに出てたら、やって欲しい曲アンケートとかよかったかなあとか思うのですが。
やることだらけのコンサ前。
ほんとにあとちょっと!だ!


藍 |MAILHomePage

My追加