下僕日記
DiaryINDEX|past|will
ゲスト GYM
ええと私この構成がよくわからないのですが、戸塚くんとか八乙女くんとかはGYMのメンバーとは違うの??? GYMというのは、山Pとゴルフ&マイクの二人だけのことを指すの? そんな基本すらわかっていないところが私クオリティ。 なんか、山Pはとても疲れた顔をしているなあと思いました。
で、光一さんが暴走してます。
山Pと言えばNO BORDERの面子。 事務所の子が来ると割と気易い感じがしますが、いつもより壊れっぷりが激しい。ここんところでよく交流してる効果が(効果か?)現れてる気がする。
1)習字とあきら 2)フューバー 3)そこに行かないとだめ…… 4)いやいやいや…… 5)suikaって知ってる? 6)あんまり相手にしてくれない、山下…… 7)どれ押したら絵文字の欄になるのかわからへん
なんかいっぱい釣れた。 大漁節な感じだった。
山Pのターザン写真つながりで、Deepのジャケ写が出た瞬間くてっとなった光ちゃんに萌えました。 剛くんが観たというライトアップされたヌードはスクランブル交差点のところにあったやつかしら??? 誰に騙されたのか知らないけど、いい加減なタイ語披露して若干退かれた光ちゃんにも萌えた。 わさびつけすぎて身もだえてる姿もなんかいかった。 ワサビプリンに顔が微妙に「イヤ」な方へ変化していく課程がいかった。
全体的に今日は当たりでしたね。 山Pがんばれ、がんばれ山P。となんかわけもなく思った夜。 だけどちゃんと 「You イっちゃいなよ」 だったあたりはさすがです。
ラストはらららなジャケ写。ごちそうさまでございました。
|