遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
ポッター氏との関係は終わりにした。
良い人だったのは間違いないけど やっぱりアタシには合わなかった。 自由すぎる性格に着いていけない。
「金曜日、久々に御飯どうですか」と誘われたけど、 こんな中途半端な気持ちでダラダラ行っても 相手にも失礼だと思うので、断ることにした。 それは、相手もそろそろハッキリさせたかったみたいで…。 最後まで、彼は大人だった。
元カレと別れて、勢いでメールしてしまったこと、 遊びに行くたびに、色々良くしてくれたこと、 アタシの都合で振り回す形になってしまったこと、 ありがとうと、ごめんなさいをメールに書いた。
「またどこかの支店で一緒になったら、よろしくお願いします」 と言ってくれて、良い終わり方は出来たと思う。 自然消滅だけは、やっぱり駄目だろうなと思ったし…。
なんか、断るのって体力要るなと実感した…。 これまで、別れを切り出されるばかりの立場だったから。 色々してもらったのに、 ほんと最悪なことしたよな、アタシ…と思う。
少し、罪悪感が残る。
|