遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
多分まだアタシは、 あの人のことが好きなんだろうと思う。
色んなこと、考えてしまう自分がいる。 急に会いたくなる時がある。 急に連絡取りたくなる時がある。
会いたい…。
会いたい…。
あの頃のようになりたい…。
…だけど、もう戻れないことも知ってる。 戻っても、何も変わらないことも知ってる。 会ってはいけないことも分かってるし 戻ってはいけないことも分かってる。。
心が言うこと聞かないだけ。 これは単なる「情」なんだろうか。 「好き」の気持ち? 「未練」というもの…?
自分でも、よく分からない。。
ちょっと、鬱気味なのかもしれない。
色々アタシは、考えすぎなのだ…。
過去を割り切れない自分と、 ある人が紹介してくれるという まだ見ぬ人との間で 心の揺れてる自分がいる…。
もう…本当に戻れないんだな…。
今頃、あの人はどうしてるだろう。 もう元気に、違う道を進み始めてるんだろうか…。 アタシと同じように、 少しでも苦しんでくれていれば良いのに…。
|