遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
| 2008年04月19日(土) |
年甲斐もなく、オールに挑戦 |
本日は、中学時代の友達と呑んで 語って歌ってまいりました。
久々の呑みだったわ。 駅周辺の飲み屋さんとか、あんまり知らなかったから 良いところで飲めたなぁと☆ あの周辺、まだまだ発掘出来そうなヨカーン。
まぁ色々色々と語ってみますた。 というか、 ごめんよ、アタシの愚痴ばかりで…という感じで。 そして「公務員、いつでもカモーン」ですよww 来る者拒まずの精神ですからww
結局、勢いでオールすることになったりもして。 オールだなんて、何年ぶり!!?? 近くにカラオケ屋さん、無いもんだから バスで途中まで行って、歩きますた。 夜中に、フラフラとww
夜の10時半から朝の5時まで、カラオケオール(ぇ 結構、歌ったわね 最後、30分ぐらいで仮眠取ったぐらいで。
途中、変な男2人が乱入してきたのには、引いたけど(素 しかも2回も。
絶対、あいつら年下だ。 なーにが「一緒に歌おう〜」じゃ、ボケ。 「また来るわ〜」って…
カエレ!!!!
2度と来るな!!
と、思いました。(作文)
そしてホントに2回目来たんだけど。
うぜぇ。
マジ、うぜぇ。
すまんね、アタシ、こういうの素で引くんで かなりメンチ切ってたと思われます。
年上の、かっこいい青年だったら 付いていったかもしれませんがwwww まぁ、こんなことしてる奴には、実際は付いて行かんかww
そんな、アホな奴らの相手もしつつ 楽しく、アニソンを歌いまくっておりました(ぇ 履歴、多分激しいことになっとったと思う。 濃すぎるだろ、この履歴…って状態(;´Д`A ```
そして、朝方5時過ぎに、国道を歩く2人。 絶対、変な光景だったわww 明らかに、仕事行く人でも無いし 家出してきたような人でも無いし。
時間が早すぎて、まだバスが動いてなかったので 駅まで歩きましたさ。 元気すぎる。 無謀すぎる。
でも意外に平気だった。 30分でも仮眠取ると、元気になるもんだわね ちょっと あの後、足と腰が痛くなったけど(老
久々の飲み語りとカラオケ、 かなり楽しかったす♪
|