遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
今日は、仕事がお休みらしく 2人で、午後から活動開始(遅
ケンタでお昼御飯食べた後、 熱田神宮へ初詣に行ってきた。
熱田神宮自体は、比較的スムーズに着いたんだけど 車停める場所が、全く無い。 警察とか普通にその辺にいるのに、 みんな、路駐してるしー…いいのか??(汗
若干、路駐も考えたけど それすら停める場所がなくて諦めた。 結局、ちゃんとお金払って 偶然空いてた駐車場に停めたんだけども。
お参りするのには、30分ぐらい並んだかなぁ。 「あと100m」とか張り紙があったりして。
やっぱりお参りするのは、伊勢神宮の方が 個人的には「お参りしたぞー」って感じがするかも。 長い道のり歩いたり、階段上っていったりするし。 ま、ピークの時に、わざわざ行こうって気力も無いんだけども。。
ノリで、おみくじとか引いてみたんだけど 結果「半吉」だってさ。
なにこの、中途半端…(;´Д`A ```
まぁ今年も、中途半端な感じで ぼちぼち生きてこうと思いますよ。
せっかく愛知まで来たんだからーってことで 帰りはパルコに寄って帰ってきた。 セールが3日から〜とかいうフライング。 これまた、中途半端な時に来てしまった。
色々見てまわったのに、結局コートしか買わなかったさ。 しかも、定価…。 まぁいっか。
GAPにも寄ったけど、アタシは何も買い物せず。 でも、あの値段はアツかったな…。
家帰ってきてからは、 ドラゴンボールのDVD鑑賞。 年明け早々、何やってんだーって感じで(´-ω-`)
|