遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
| 2007年10月25日(木) |
行く前から小競り合い |
あぁぁー…早速また喧嘩中。
上手く行かんなぁ、もう(´;д;`)
下期の有給休暇の希望を、銀行に出したのです。 うちの会社は、半期分の有給休暇の希望を まとめて出すんだけど。
で、11月の末に希望を取ったのです。 彼が「11月に久しぶりの3連休がある」 って言うから、それに合わせて。
これまで、一緒に何処かへ出かけるなんて まず無いことだったから、 今回は、どっか遠くへ旅行に行きたいと思っとりました。 んで、ディズニーに行きたい! ということで、話は進んでおりました。
着々と準備を進めたいアタシ。
「予定は、当日決めれば良いじゃん」という彼。
すれ違いが…( ´Д⊂
だってさー、泊まるトコとかって、 早めに予約しなきゃ取れないじゃん。 園内廻るのだって、大体の目星つけて行かなきゃ 上手く廻れないじゃん…。
彼は、ディズニーランドのことを スペイン村みたいなモンだとでも思ってんだろか。。 (彼の地元に、スペイン村があるの…)
ディズニーランドは、 そんな甘いところじゃ無いんだぞー!!! こんにゃろー(叫
というわけで、只今喧嘩中。
一応、アタシも言い過ぎたかなと思い、 メールで謝っといたけど、、。
あの人は、どう出てくるかしら。。
|