遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
| 2006年01月14日(土) |
久々の近況報告会with同期 |
同期と、久々に再会。
ホントは長島で、はっちゃける予定だったんだけど あいにくの雨降り…。 誰だー!?雨女は(w
ということで、 名古屋で再会することに決定。
結構な人数で遊びますた。 正確には、アタシ入れて6人。 みんな元気そうでした。
まぁ集まれば、出るのは近況報告。 みんなそれなりに辛そうでした。 お互い、我慢してることも多いのよねー… 社会人は大変だ。
名駅内で、お昼食べて ボーリングしに行ってきました。 久しぶりに、ボーリングしたよ…。
結果は、散々。。 自分の思った方向とは、ことごとく反対の方向に ボールが向かってゆきました(´Д⊂ 悔しいッッ!!
その後、カラオケへ。 人数多かったから、順番なかなか回ってこなかったり(´Д`) でも、楽しかったな☆★ 時間ギリギリまで、みんなで合唱したし(w
ほいでその後、呑み会。 帰らなきゃイカン人も居たので、 ちょこっと人数は減ったけど… みんなで語りながら呑みました。
軽く「チーム出納」になってたし 軽く「恋愛してないチーム」になっとりました(トホホ
3時間ぐらい呑んで語り、バイバイ。 みんなを名駅で見送ってから、 アタシは、メル友さんに会いにゆきました。
次の日にも、違う友達と名古屋で遊ぶ予定が入ってたので 帰らず、名古屋に居ることにしたのですよ。
・・・とりあえず、
友達と再会できたの、嬉しかったな♪ 次に会えるのは、3月にある研修だー。
|