遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
朝から、試験受けに行って来ました。
今回のは、別に「受けなきゃいけない」 っていう試験ではないです。 自己啓発のための試験です。
あんまり勉強出来てないまま 試験受けることになったんだけど(汗 どうも「義務」じゃないと、 あんまりやる気が出なくって…
って、そりゃ言い訳だな。
まぁ今回は、ぶっちゃけ 様子見みたいな感じで受けに行ってきたわけです。 自分の知識を、とりあえず少しでも身につけたかっただけで… 試験に受かれば、儲けモンみたいな感覚(汗
ま、おそらく落ちてるでしょう。
だって、勉強ちゃんと出来てないもん。 預金、手形・小切手、内国為替はともかく 融資が大問題。 融資、さっぱり分からん。
預金、手形・小切手、融資の分野で、 それぞれ4割取れてないと 他が良くても受からんのよね…。
今回は駄目だろうけど、 次回は何とかなりそうな気もしました。 過去問題からの出題が多かったので。 これなら、ちゃんと勉強したら受かると思うわ。
それにしても隣の人、 結構五月蝿かったなー…。 ずーっと、ブツブツ呟いとるの。
「あー…難し。分からんわ。んーっと、これはー……こっちかなー…(ボソボソ」
やかましいわーーーー!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ バーン!!
鉛筆で机をカンカン叩いたりとか、 溜め息つきまくったりとか、 とにかく、気になりました。
知り合いの人が居たようで 試験開始直前までも、喋ってたしねぇ。 気になって、しゃーなかったです。
試験の後は、買い物に行ってきました。 大分と、散財してしまった。 でも今日は、 買いたいものは買おうって決めてきてたのサ。
服とか靴とか鞄とか 来年の手帳とか、その他色々 買いこんできました(*´艸`)
カードで買ったから、 請求される金額が、ドキドキなんやけどね…。
|