遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
副支店長と係長サンの送別会だった。
6時には仕事を終わらせて、 焼肉屋さんへ、みんなで直行。
部屋は狭かったけど、 なかなかお洒落な感じのお店だった。
副支店長や、係長さんとは席離れたけど 結構色々と盛り上がった。 恋愛話とかも色々(何 肉も美味しかったし(´ω`*)
結構、呑んでしまったりもした。
お店の外で記念撮影して その後は、若者(?)だけで2次会w いや、若者ってわけじゃないな(汗
メンバーは、
係長さんと、代理さんと、 渉外さんと、1コ上の先輩。 んで、カラオケ行ってきた。
係長さん、歌上手いΣ(・∀・;) 初めて聞いたけど、上手かったヨ。 ビックリした。
まぁ終電がなくなると困るので そんなに長くは歌えなかったけど みんなが歌ってるの、初めて聞いた!!
それにしても、渉外さんが歌ってた 森山直太郎の「さくら」で ちょいと泣きそうになりますたよ(ぇ
カラオケん時と、帰りの電車の中では 係長さんの、これまでの苦労話を聞かせてもらったりもして。 胃が痛くて、御飯食べれんかった時も やっぱりあったみたい…。
そして、送別会のこんな日にまで 通信教育の教材届いたりもしてた(汗
勉強されてたんだねぇ、やっぱり。 「もう使わんから、いらん。捨ててー」 って言うてみえたけど(w
会えなくなるのは淋しいけど、 最後は、泣かずにお別れ出来ました。 帰ってきてから、 密かにちょっと、しんみりしてしまったけどね|ω・`)
|