遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
朝から早めに色々と準備。
んで、少し早めに休憩を貰って 午後から「生命保険」の試験を受けに行ってきた。
出来は、まぁまぁ…かなぁ。 なんとか受かってると良いんだけども。 模試でやったような問題がいくつか出てたもんで、 いただきー☆って感じだった。
帰りは、バスの待ち時間が多かったので 微妙に歩いてみた。 もちろん、同じ支店の同期と一緒に。 途中からは、バスで帰ってきたけども。
結局支店に着いたのは、3時半頃だった。 予想通り、出納締めてない(汗 試験受けに行く前に早めに 出来ることだけでも準備しといて正解だった('A`)
ところどころ、 ムカッとくるような出来事もあったけど まぁ次の日が休みだからってことで、我慢してみた。
帰りは、先輩が久々に駅まで送ってくれた。 ここでも、先輩の愚痴を聞く。 まぁ一理あるような話だわさ。
|