遠い約束
DiaryINDEX|過去|未来
めぐみっつぁんと、 久々の再会を果たしてきますた。
今回は、アタシの運転で。 どうやら めぐみっつぁん、 アタシが運転することにも慣れてきたようで…(w ほんと、慣れって怖いわー(・∀・;) いつか、死ぬよ?(ぇ!
とりあえず、サイゼリで語る。 お互い、色々と苦労は絶えずで。 毎度のごとく、仰山話してしまいますた。 働くって、大変よね。 独り暮らしって、大変よね…。
その後は、カラオケへ。
PVが結構流れるので、いつもカラオケと言えば コートダジュール某店舗に行くんだけど、 今回は、機械が古かったのか、 あんまり流れん部屋に当たってしまいました(涙 かなり残念やった。
まぁ、無理矢理に PVが流れるのを選んで入れたりしたけども。 うん、探した探した。
「歌えるような曲無いわぁ」
とかお互い言いつつも、 結局、6時間半ぐらい歌っておりました。
流石だな、アタシら…(汗 なんだかんだで、毎回最後まで歌うしな。 2人で歌うもんで、順番もすぐ回ってくるー…。 そして勿論、休憩は無し!!Σ( ̄⊥ ̄;)
ま、良いストレス発散になります☆ 歌うの、大好きです。 えぇ、自己満足ですよ(w
帰りは、プリクラを撮り、 車ん中で、1時間ほどダベってから帰ってきました。
積もる話も色々あり、 良いストレス発散にもなり、 だいぶ楽しませてもらいました♪
|