日々おもふこと
DiaryINDEX|past|will
仕事疲れもあったけどダイエットを始めてから歩こうね!!と
言っていたのに全く歩いてなかったからぶんさんと一緒に歩きました。
しないといけない仕事もあったけどそっちのけ(;゚д゚)ァ....
で、とりあえずは海に向かって歩いて行きました。
上人ケ浜公園で健康器具があったのでそれをしたりして楽しみながらウォーキング!!
その後、猫を発見して一緒に遊びました。
人懐っこい猫で私達が近寄ってきても逃げる気配なし!!
そしたら、もう一匹猫が来たのはいいけどオス同士と言うのも
あってかお互い対抗心バリバリ(-∀ー#)
喧嘩まではいかなかったけどお互い見合っていました。
が、私達は最後まで見届けずにそのまま去って行った。
その後は上人ケ浜を歩いたり走ったりしていた。
ちゃんと運動になっているんだか・・・ヽ(;´Д`)ノ
帰ってきたのは8時過ぎでした。
たまーにはこんなのもいいよねぇ〜と言い合ったけど毎日はちとムリ|ι´Д`|っ
なので、「2・3日に1回はしよーねっ」と約束したのでした(^-^)
さぁーいつまでそれが続くのでしょうか!?
ちなみに私は確実に痩せていってただ今、−1,5キロです。
目標体重まで後−1,5キロです。
ぶんさんは痩せたり太ったりの繰り返しをしてもがいてる最中です(  ̄ー ̄)
written by ゆきちゃん
|