吉之助のへろへろ日記

2010年10月03日(日) こっそり

ひっさびさにココのぞいてみたらまだあった(当たり前か)

そして今でもちゃんとココで更新を続けている人達がいるんだなぁと。。。

熱しやすく冷めやすいオレは今は何も考えることなくつぶやけるツイッターなるものを利用中です。
とはいえやはり誰かに見られているし、フォロワーのなかには仕事で絡みのあるかたがたもいたりして、ちょっとおっきいコウンが出たとかそういうのをつぶやくことが出来ません。

そうそう、いまのオレの趣味ですが
チェロ弾いてます。

11月には発表会があるので練習してますよ。
曲は世界の車窓から。
てれって。てーれてーれれー。てーてー。てーれーれーれー。
ってヤツ(わかるかしらん?)

・ドレミで歌う
・ポジ移動をゆっくり
・1ポジを大切に
・ここで拡張
・指をのこす

と先生からのきったない字での注意書きが楽譜に

チェロは40歳になったらやろうと思ってたんだけど37歳で初めて、今10ヶ月たった。
全然へたっぴなんだけどこの楽器はひどくステキです、見た目も音色も。

そして40歳になったらサーフィンをはじめる事にしました。
同い年の友人が40歳になったらサーフィン部っちゅーのをつくって勧誘してきたので「朝とか車で迎えに来てくれんなら入る」って言ったら「迎えにいく」ってんで「んじゃ入る。おれもサーフィンってやってみたかったんだよね」みたいな。
そんで「んじゃ第一回目の部活はどこでやる?」ってことになり2012年年にハワイで部活することにしましたっ!

そんなわけで吉之助はあいかわらずぐるぐると興味の対象を変えながらも楽しく生きています。

そしてまた
気が向いたらここに帰ってきますわ。

なんせここは誰も観てなくても全然いい、まさにザ日記なサイトなんだもん。

エンピツフォーエヴァー♪

ピース


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加