吉之助のへろへろ日記

2007年12月11日(火) さらにおっさんへ

えーと先日誕生日を迎えまして35歳です。

おめでとうメールが結構届きましたが、その中に同い年の男から
「初めてお●にーしてもう20数年たってしまった年齢ですね」
という、「下品」かつ「なるほど、そーいわれりゃそーだな!」とサザエさん一家をまとめる波平のごとくハタと膝を打った次第です。

何をやっても続かない、勉強もだめ、スポーツもだめ、女にもてんでもてない、犬には吼えられる、猫には無視される、相手をしてくれるのはハエかカメムシなんて男でも「おな●ー」だけは「継続は力なり」ということわざがヒャクパーあてはまらず何の力にもならないってのに続いちゃうわけですよね。

まぁボクはおな●ーなんて下品な言葉は使わず「エアファッ●」とオシャレによんでいるわけですけれども。


閑話休題


そんなわけで35歳とかになると「かっこいいおっさんになってね♪」的なメールばかりで、どう転んでも「おっさん」であることには疑う余地が1ミリもないのねボクチンと、軽く鬱ですよ。

キャバクラにでもいって
「えぇ全然若いじゃないですかぁ!!」とかお金を落とすがゆえに与えられる優しい言葉でも聴きに行ってこようと思う今日この頃です。

でも金払うのイヤだから誰かおごってくれねーかなー。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


吉之助 [MAIL]

My追加