帰宅したら、玄関にシルバー(命名私。恐らく何処かの飼い猫?)が 居ました。 みたら、猫えさの皿が空だってので すぐ新しいの足しました (最近慣れて来たので、近くに寄っても逃げない。 触ろうとすると逃げるけど>邪念でも感じたのか笑)
んで、車に戻って荷物を〜。 玄関を見たら、自宅の洗面室の入り口に シルバーがvv
お前!勝手に人の家に上がって!! じゃ無くて、早く玄関閉めなくっちゃvvv
私が玄関を閉めるのより早く シルバーにゃんこはとんずらこいてました。
嗚呼、後少しで拉致れたのにv
でも、自宅に軟禁なんかしたら ここ数ヶ月の努力が無駄になっていたかも (近寄っても逃げない位までになったのに)
ああ・・vでもやっぱりシルバーは可愛いなぁv 大きくって可愛くってv いつかぐりぐりしたいですv
|