日々あんだら
DiaryINDEXpastwill


2009年09月11日(金) お知らせ:「家族の肖像」展




ふぅ。
やっと準備が終わってさっき発送しました。
「今回は3枚やし、楽勝〜」って余裕ぶっかましてたら、気付いた時には切羽詰ってるという
いつも通りの黄金パターン。(笑)
でも無事に期限内に着くよう発送できたからいいのです。
これがおれのマイペースや!文句あっか!?(八つ当たり気味)


ONE PLUS 1 gallery 4周年記念企画 「家族の肖像」展
・日時:2009年9月16日(水)〜27日(日) 火曜定休
     12:00-20:00(最終日は19:00まで)
・場所:ONE PLUS 1 gallery
     (大阪市北区中崎3-2-1)
     (市営地下鉄谷町線・中崎町駅下車、2番出口から徒歩3分)


いつもお世話になっているワンプラの4周年記念企画です。
テーマはズバリ「家族」。

家族って、一番身近で、良い面も悪い面も一番よくわかってて、でもレンズを向けるのって照れ臭くない?
んで、向こうもレンズ向けられるのを嫌がったりせえへん?
なので今まで中途半端な写真しか撮ったことがありませんでした。

でも今回、いい口実ができたので、大手を振って撮らせてもらうことに。
やっぱり照れくささとかぎこちなさって写真にでてしまってるけどね。
それでも、「きちんと撮れた」ということが大切なのです。
何十年か後に、とてもとても大切な写真になってると思う。


ちなみにじいちゃんは2人とももう亡くなってて撮れませんでした。
生前、2人の写真を撮ったことすらなかった。
それが未だに後悔として残っているのです。
そんな思いが、少しでも写っていたら。。。


hide |MAILHomePage

My追加