日々あんだら
DiaryINDEX|past|will
今日駅で105円のおにぎりを2個買って、220円払ったことが未だに気にかかってます。 小者hideですこんばんは。
てか、最近日記が書けません。 「文章が降りてこない」というわけではなく、ていうかいつも降りてきてないし。 「何のことを書けばいいかわからない」というのが正確。 昔はもっと書くことあったのになぁ…と昔の日記を読み返しながら思ったり。 きっと、僕の周りに起こることが減っていってるんじゃなくて、 小さなことを見落としてしまっているんだと思う。
写真も似たような状況で。 撮る枚数がかなり減って来ている。撮ってる写真のレベルは下がってない(と思う)んだけど。 別に枚数撮ればいいって話じゃないけど、きっと今までだと「あ!」って思って撮りたくなっていたものに だんだん「あ!」って思わなくなってるんだろうな。
ぬーん…自分の感覚がだんだん磨り減って行ってる気がするぞ。 この「あ!」って感覚が無くなったら写真やめるんだろうな、きっと。
明日は部屋の掃除をするか、海を見に行こう。
|