今日はダンナが一日畑に行ってたのでちょっと自由w
朝から娘の家に行ってた間に撮りためておいた「真田丸」を見て、そのあと子供たちが入れてくれてた孫たちの行事ビデオを見てた。 昼からは、昨日PCのソフトをやっとアップロードして見れるようになった「EPIC NIGHT」のBDを見始める。 一回しか行ってないから当然なんだけど・・・全く覚えていない(^_^;) ナゴヤドームがあんな形してたんや〜とか、イントロ聞いても曲名出てこないし、全く口ずさめない曲多々(みんな「EPIC DAY」の曲やけど) でもYou&IとかTIMEとかHEATとか歌ってたのねぇ〜(*^_^*)
enballのBDも見たくなったけどそれよりHuluだわぁ〜と途中で思い(私まだ見てない人(^_^;))そういやPCとかスマホじゃなくTVでも見れるって・・・うちのTVでも見れるのかな?って思いはじめてTVとインターネットをつなぐのがかなり邪魔くさい(我が家のTVは有線LANだから2階にあるルーターから繋がなくちゃいけないし・・・たぶん長いケーブルを昔買った記憶があるからいけるはずだけど)そこで思いついたのが孫たちがよく遊んでるWii!! ネットに繋げられるしやってみたらYouTubeもHuluも入れられるようだ。フムフム。又お楽しみが増えたわぁ〜
なんか最近、何か月か日常的にやってたことから離れると一気に遅れちゃうような気分になってしまう。 足を怪我して以来興味の方向がかなり変わったって事もあるけれど、世の中の動きが早い早いって思えてしまう。 それなりの歳になってるんだもん当然か(-_-;)
↓汐里ちゃんの写真屋さん写真
そうそう、オフ会 一応4月20日(水)でどうでしょうか? 参加希望者はご連絡ください<(_ _)>
↑★4月27日に変更しました。たぶん西大寺12時集合になると思います。
|