昨日は結婚記念日(37年)
で、今日は・・・・ 病院からの卒業式でした。 それで、ダンナに病院の帰りケーキ屋さんに寄ってもらい美味しそうなのを2つずつ あれから5年たち無事に食べれる幸せを味わっていました。
実は5年前の10月 稲ソロen2の神戸ライブのあと胃がんが見つかり手術。 ごく一部の人にしか知らせることなく過ごしてきました。 5年間のフォローアップ診(転移がないか?などの検査)が今日無事に異常なしと言ってもらって正直ホッとしています。 ここ3年ぐらいはあまり意識することなく過ごしておりましたが、3ヶ月ごとの検診の前にはいつもドキドキしていました。
その間の事は別Blogにアップしています。 結構長いですが良かったら読んでやって下さい_(._.)_ 2010年10月あたりからです。 BLOG 「Okay」
足の方はリハビリは終了して、骨粗鬆症のお薬を月に一度飲むだけで、時々病院に行くだけになってます。 足自体の不調はもう慣れたって感じでたくさん歩けないけど、日常生活は旦那の手助けもあって不都合なく過ごしています。
☆モバイル版掲示板はこちらへ
☆パソコン版掲示板はこちらへ
|