KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2014年11月12日(水) 平常運転

先週は土日と娘達がやってきて賑やかだった。
昇吾くんも月曜までお泊りしていったし・・・充実の週末だった。

でも、楽しいけれどみんな帰って落ち着くとホッとするのも確か。
怪我をする前ぐらいから感じ始めていたが、、、、
3歳児が二人・・・勝手に遊んでくれるし別段私が世話をするわけではないのだがエネルギーが凄い!!
そのパワーに圧倒されるのか??ダンナと二人の生活リズムに慣れてきたからか??そしてなにより歳をとってきたからだろうか・・・
私の両親が昔正月前に「こっちから行くから来ないでいいよ〜」って言ってた言葉が思い出される。
その時は悲しかったけど、なんか解る気がする。

でも、この非日常がアクセントなのも確か!!!
娘たちとおしゃべりして笑って美味しいものを食べて・・・その時間も大好きだ。
結局贅沢なのだろうなぁ〜
楽しいことだけ享受しておくわけにはいかない。
まぁそのうち孫たちも大きくなっていくわけだし・・・
足がもう少しましなら・・・って思うのもあるし〜

リハビリした週とか寒さとか雨の影響もあっていまいちだが暖かくしてまた平常運転で頑張って歩く練習しよう〜(*^_^*)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO