又今日も夜中になっちゃった(^^ゞ
今年の目標のようなものは設定していないし、毎年こうしなければ!って思う事は無いのだが、去年の段階でB’zのライブ予定がまだ決まっていないし、何となく一年フリー??みたいな勘違いをしてる(汗) 目標は無いが、父の状態を見たら…多分今年は去年以上に家っ子になるかも!? ダンナや父との会話が最近凄く増えた。 私がB’zにかまけてる時間・・・二人は私に話しかけるのを躊躇していたのじゃないか??って思われるぐらいw 父やダンナとの時間を大切にしよう〜って思う。 みんなで老いれば怖くない?? いやいや、みんなで共に老いる事を喜ぼう〜!!
朝、私とダンナがお買い物に行ってる時に父は春日大社に初詣に出かけた。 やはり初詣しないと気が済まないらしい。 で、帰ってきたら、神社前でバスを降りたのに、神社までの道のりが登り道でしんどくってしんどくって途中で帰ろうか?って思ったらしい。 帰りは楽だったそうだが・・・
今日はお洗濯ものが乾いてホッとした。 明日からダンナと朋子はお仕事〜 我が家には大工さんが年末の続きをしに来られるようだ。
|