最近一部でよく耳にするw 「必死のパッチ」
関西人はご存知ですよね!?
「一所懸命」の最上級語・・・ パッチは強調語 って載ってましたが、いつのまにか知ってる言葉です。
関西人でもそうそう日常では使いませんが、使われるても違和感なく聞ける言葉。
こういう言葉ってそれこそ広辞苑には載らなくってもそこそこあるような気がします。 ちょっと探してみようかな??
Vistaが来てから5日ほど経ちましたが・・・ 使い心地は快適! 光に代えてやっと早さを実感した!!って感じです。 ダウンロードが早い!! ネットも快適!! DVDが使えるのがありがたい。 あともう少しソフトを入れないといけないけれど、ほぼ前の状態になってます。 今のグダグダになっていないうちからしっかり整理しなくちゃ(苦手〜〜〜)
|