今日からNEW PCからの書き込みです。 使いやすいとまではいきませんが、普通にネットを見たりメールチェックぐらいなら全く一緒 前のPCが動いてるので共用しながら使ってますが、全然熱くならないのと画面が横に広くって明るいのがいいです。
いろいろ改良されてるんだろうけど、使い慣れていないのでそのあたりの恩恵はまだ感じませんが、日産ライブが終わってからは本格的にこちらを使おうかな!?って思ってます。
明日が朋子の誕生日なのですが、3連休の朋子は名古屋に行く予定があって・・・それなら〜って事で今夜頑張ってコロッケを作りました。 この子がコロッケ好きなのはいつからだろう?? とにかく、ここずっと誕生日にコロッケが続いてます。
16個も作っておいたけど、そんなには食べなくなった。 やはり歳かな?(笑) その歳ですが・・・ おじいちゃんに「いくつになってん?」 「27!!」 「えぇー(゜゜)」って顔をされてました(^^ゞ もう〜最近考えなくなったけど、客観的に考えたら・・・ええ歳やなぁ〜w
|