KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2008年06月27日(金) 神戸チケ キター

志保ちゃんの具合は大分良くなったようなんだけど、典子が保育園にお昼寝布団を取りに行かなくちゃいけないので、お留守番に典子の家に行ってきた。

父はお昼前にペースメーカーの点検で病院に出かけたので早くに出れたのだが、ネットでみたら神戸のチケが届き始めてるらしい。
いつも昼食時間に郵便屋さんが来るので来るまで待っていようかな??
って思っていたらそんな日に限ってなかなか来ない。
もう〜まぁ〜仕方ない!ってあきらめて出かけた。

帰ると案の定、父が「居ない間になんか来てたみたいやで〜〜」
って不在票を見せてくれる。
早速電話してみると夜でも配達してくれるとか・・・
郵便局も頑張るわね(*^^)v
って思って待ってると、7時半ぐらいに届けてくれた(*^^)v

ワクワクして(その時点で薄いのでM&Gはダメだったって判ったけど)開けると「アリーナ」の文字
おぉ〜〜〜アリーナだぁ〜〜〜
って数字を見ると・・・な、なんと5○列!!
わわわぁ〜〜〜〜〜
こんなのはじめてみた数字だわぁ〜〜〜w
スタンド後列はあるけど、これはこれで見えるから良いんだけど、こりゃ見えんだろうなぁ〜ちびっ子だから・・・

あっさりあきらめて参加することに意義があるって思うようにします!!(かなり前向き)
大阪は多分見えると思うので・・・

今までチケの席運はまぁまぁだったけど・・・なんかどっかで運が切れた?
そういう事の方が気になる。
まぁ、だからってどうする事も出来ないんだけど(^^;;


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO