ビビリなのでヤフオクって使ったことが無いのですが・・・ 今回興味を持って見たのが福井でもサマソニでもなく「奈良 学園前ホール」 席数300ぐらいの小さなホールにDEENが来るらしいのだ。
あまりに近くであるので試しにe+先行を申し込んだけどだめだった。 意地になって一般発売にも挑戦! 数が無かったのか一分も経たないで繋がったのに既にソールドアウトだった。(それまでにファンクラブや色んなところで前売りあったみたいだけど)
少ない席だから厳しいのかな?って思ってヤフオクを覗いて見たら・・・ それほど高くも無い。しかも、今入札してる方も新規の方ばかり なんか、こういうのって希少価値とかってないのか? それとも私の感覚がおかしくなってるのか?? B’zじゃ考えられない・・・
開催日は稲葉さんのお誕生日の日曜。 明日までヤフオク眺めてますw
生沢さんのライブとかもすぐ近くであの素敵な歌声が聞けるのに B’zは・・・B’zは・・・ 高いお金を出しても行きたい人が多いんだよなぁ〜マッタク ファン〜多すぎ(笑)
|