昨日から典子が志保を連れてお泊りに来ていたので朋子が買ってきてくれたアンブラッセのマンゴープリンをいただく。
耐熱ガラスの容器に入ってて重い。 お味はマンゴープリン!!w 濃い味とまろやかさと・・・むっちりしてて美味しかったです。
そして、今日は父の日。 父には「Jスルーカード」 これで、電車の旅に〜っていうようになるかどうかは判らないけれど、差し当たっての病院通いに利用してもらえそうです。 父の日はもう選ぶのが面倒だけど、一応気持ちだけ(^^;; 子供たちはダンナに焼酎を渡していた。
ウォーキング用にMP3プレーヤーを自分に購入! 今日届きました(*^^)v左が私の携帯。 ↓
安くって軽いのが希望だったので結構お気に入りです。
SHOWCASEに行く事を思えばデジカメだって買えるなぁ〜なんって不埒な事を思って私(^^;; そもそもB’zに嵌らなければ・・・以下略
|