KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2007年05月03日(木) 新しいお店

連休後半一日目。
良いお天気〜昼からダンナと明日のおばあちゃんちへの手土産を買いに近くのデパートに行ったんだけど、割合空いていた。
すぐに用事も終わったのでその足で近くに出来た大型ショッピングセンターに行く。

思ったほどの車の渋滞は無かったけど店内はやっぱりたくさんの人。
初めての場所で慣れない上にあちこち見て回って疲れちゃった。
家に帰ってから、もらってきたパンフを見て、自分がどこを歩いていたか判る始末。
あんまり用事がなければ行くところじゃ無さそう・・・

それに、駐車料金が1時間無料で、後一時間300円ってなってたけど、入場してから車を置いて店内に入るまでに10分以上かかってた。駐車場所がなかなか無くって…警備員さんや案内の人が居るのに何の誘導もしてくれないんだもの〜この混雑も開店当初だけかもしれないが・・・
少なくとも電車賃を払ってまで行くところでは無いしね(^_^.)

この辺りも結構大きなショッピングセンターがあちこち出来て競争が厳しそう〜
私たちは色々楽しめてありがたいけど・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO