寒に入ってる割に暖かくって助かる。 私は寒がりだから普段厚着な方だがそれでも今日は手袋もマフラーもなしにチャリに乗って出かけられた。
食品売り場の納豆の棚がガラガラ・・・ 話には聞いていたが、これ程だとわ(⌒▽⌒;) オッドロキー あるある大辞典で紹介されたらしい。 昔から納豆はからだに良い食べ物って言われてるのに・・・今更な気もするが・・・ 我が家の冷蔵庫にまだ4箱ぐらい残ってるから買わなかったけど・・・
少し前にはチョコレートダイエットだかで、カカオの含有率が高いのが良いとかでそういう種類のチョコがいっぱい並んでたり、にがりが良いと言うときもあったし・・・ココアや寒天も売り切れてたことがあったっけ(^_^;)
手軽な食品で健康になれるなら〜ってお手軽に試す人も多いのだろう。 一種のブームだとは思うが、乗せられやすいのよねぇ〜私も含めてみんな(;^_^A アセアセ・・・ 納豆のイソフラボンがダイエットに良い!?って・・・ 典子も私も納豆っ子ですが、別に痩せてないけどねぇ(^^;; まぁ〜からだには良いと思いますが・・・
暖かいので梅の花の蕾のふくらみが嬉しいです。
|