2007年01月09日(火) |
最近の軽めのニュース |
選抜の行進曲が「宙歌」になったそうですね。 KAT−TUNのかと思ってた(^_^;)って書いてるのを見て、そういえばそんな曲があったなぁ〜と思い出す。 なんか、毎年流行り歌が知らない曲になってきてるし、売れてる曲が流行ってるってイメージが無さすぎ。 「しるし」の「ダーリン〜ダーリン〜」がいつの間にか 「モーニン モーニン きーみーのーあーさーだよ ♪」になってくる私ですし。 もう・・・好きな曲だけ聴いてりゃいいやん!状態ですわぁ〜(^^;;
最近の野球のアレコレ・・・ 工藤が横浜ですか!?なんだか、巨人で終えて欲しかった。 巨人選手の中ではなんだか好きですねぇ〜(阪神にめっぽう強いのに(>o<")) 井川君の英語はなんですか?中居君の歌のような・・・ あれなら日本語でイイでしょう〜 中村ノリ・・・この人ご自分の価値をもう一度客観的に見直して欲しいですねぇ〜阪神には来ないで下さいネ オリックス前川・・・もう触れたくも無いです。
そういえば、昨日の成人式の後、飲酒運転して事故をおこした成人だとか・・・色々逮捕されてたみたいです。 毎年の事で段々ニュースにもならない感じですが・・・ どっかの市が「抱き付き隊」っていうのを作って、壇上で暴れる成人に抱きつくんですって!!母親のように そしたら、壇上で暴れる子供が居なくなって今年は隊を解散したそうです。 面白い話しだなぁ〜って思ったけど、かっこ悪いから暴れるのを止めちゃったのかな??知らないオバサンに抱きつかれるのがイヤだったのかな?? 若い子って複雑なんですねぇ〜(^_^;)
|