KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2004年12月29日(水) 寒い日にはライブで温まろう

今日はHRC大阪でTWINZERのHRCプロデュースフェンダー ストラトキャスター50周年記念ライブに行ってきました。

年末のこんな寒い夜に普通なら中々出かけ難いんだけど・・・今回は私のバースディを兼ねて・・・しかも以前行ったTWINZERのライブの時に「次の大阪も必ず行きます」ってご本人に約束したんだもん〜〜(ご本人は当然覚えていらっしゃらないでしょうが・・・)
凄くノリノリで楽しいライブだった。
ステージと言うほどのスペースがそれほど無い中で熱いライブ!!!目の前でオバサン3人組が踊ってる姿は・・・異様だったかしら??(汗)
でもね、なんか何も考えないの・・・頭が真っ白でただただ音に酔いしれていれる快感は中々のものです。
結構スタンダードな曲やまたブルージーな曲なんかもあって楽しかったです。
会場が段々段々盛り上がって・・・終われない状態。
次々と歌ってくださる声が又凄くイイ。久々に動いた!!って感じです。(年末のお掃除は・・・適当だもの)どこにこんなエネルギーがあるんでしょうね!?
終わって帰られる時に生沢さんに握手してもらって幸せモード。「良いお年を!!」ってRさんと一緒に叫んだら反応してくださったのがとっても嬉しかった(汗)

もちろんバースディコールもしていただいて・・・恥ずかしがりながら風船もバッチも嬉そうに持って帰らせていただきました。

明日と明後日・・・今年ももう少しですが、今日貰ったエネルギーで又頑張っていきたいと思っています。
明日はマジ忙しいよ〜〜〜(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO