KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2004年09月26日(日) この御en

今日は典子の結婚相手のご両親と会食。
結婚式自体はまだ一年も先だけど、こういう話になった以上お会いしておかねば!!
お部屋を取っていただいてたんだけど、ダンナと娘と行ったら先に来られてて緊張の初顔合わせ。
ご両親どちらも私の姉と同じ歳で、S20年代世代、しかもお父様は生まれも育ちも大阪・・・って事で(私もダンナも大阪)結構話も弾む。
焼酎がお好きだとかで、ピールでの乾杯もそこそこに二人で焼酎飲んで酔っ払い状態。(^_^;)
なんかこれでいいのでしょうか??って感じだけど・・・お母様も優しい感じで良かった。
典子もあちらの家に馴染んでるので「典子ちゃん」とかって呼ばれてるし・・・(これって妙な気持ちになりますが)
どっちにしても、全然実感が無い私。
確かに初めて人と合うのは多少の緊張感とかあるんだけど、オフ会で初めて来られる方がいらっしゃる時の方が緊張してたような気がした。

人と人のつながりはenって形で広がっていくのだなぁ〜なんって思いながら・・・この先、私の手から離れていく娘がいとおしい。
本人は結構もう既にマリッジブルーみたいだけど・・・(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO