KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2004年08月28日(土) 疲れるぅ・・・

父の病名がわかってホッとしてたけど・・・
とんでもなく痛いみたいで・・・どうしてあげる事も出来ずにこっちまで疲れてしまう。見てるとつらいし・・・
普段どれだけ父に頼っているかもよく判る。寝込まれると全て自分でしなくちゃいけないんだもん〜(汗)
これはライブ中だとかじゃなくって本当に良かった。
今年はじめに、「何があっても稲ソロライブは行くよ!!」って強く宣言してたけど・・・実際問題こんな姿の父がいたら出て行けないなぁ〜って思う。

今朝大型電気店の新装開店日で大きな広告が入ってた。あまりこれを買おう〜って気はなかったんだけど、チラシをもっていくと小皿をもらえるっていうのでちょこっと出かけていった。すぐに帰るつもりで・・・
行ってみてビックリ。凄い人数の人が並んでいる。グッズ売り場のように(笑)入場制限までしていた。
みんなそんなに買うものがあるんだ〜〜って感心。
私は結局ビデオテープを買って小皿をゲット。
帰りにローソンに寄ったら、そこのバイトのオバサンが「ミドリどうでした?混んでました??」って聞かれた。
やっぱりみんな興味があるのねぇ〜〜(^^♪


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO