KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2004年08月26日(木) Birthdayテディ

365日Birthdayテディのニューバージョンをゲット!
9月23日と12月27日2つ一緒に仲良くかばんに付けました。
よくよく見たら、なんか私のお誕生日テディは全体にボヨ〜〜んとしてて、顔やお腹が横に広がってて大きいのに、稲葉さんのは顔もシャープでいかしてるの〜。思わず見比べて笑っちゃった。(^_^;)
手作りだから色んな形になってしまうのだろうけど・・・それにしても妙にリアルかもしれない。

夕方にめったに電話などかかってこない伊勢の知り合いから電話があって、私はそこのお婆さんに何かあったのかしら?って不吉な心配をしてたら、そのお婆さんがうちのおじいちゃんの心配をして電話を下さったの(^_^;)
そのお婆さんは90歳を過ぎておられるんだけど・・・全然元気!!!
79歳の父の方が弱ってるみたい。
「人の心配できる間は元気な証拠だね。」なんって言いながら・・・父も反対やなぁ〜って笑ってた。

腰の痛みで眠れなかった父ですが、座薬をもらって少し楽になったよう。
ご心配してくださってありがとうございます。m(__)m


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO