今日はダンナのお誕生日。まぁ〜これがあるから昨日のFIFAのライブに行けなかったって言うのが一番の理由だったけど・・・。だからって別に特別なお祝いをするわけじゃないんだけどネ。 なんせ、55歳・・・昔なら今日で定年だったんだもの。子供たちが急に「おかん〜ちゃんとおとうの面倒みなあかんで〜」って言い出すの。 母はダンナをおいてB’zに走ってるし・・・だんなは何の趣味も無く仕事一筋。定年になったらどうするの??って言う事らしい。(汗) 言えてるだけに恐い・・・って!? 子供たちが一応社会人になった!と言ってもまだまだこれから稼いでもらわないと!なんって思ってる奥さんを持ってダンナも可哀想・・・って本人はそんな事を奥さんが思ってるとは知らないらしい。(^_^;) お気楽な奥さんに文句も言わず働いてくれてありがとう〜アナタそしてお誕生日おめでとう〜産んでくださったお義母さん〜ありがとう♪
そう言えば、ダンナと大喧嘩した事が一度だけあったなぁ〜 しかも、ダンナが出て行くって・・・(爆)(だって、ここ私の実家だもん〜)玄関で「出て行ったらあかん」って思いっきりダンナの手を引っ張った私。 出て行ったらダンナの行く所って義母さんのおうちって事になると思うと、お義母さんに心配をかけちゃいけない!って気持ちが一番強かった。(^_^メ) ケンカって言うよりどっちかっていったらダンナが切れた!? 同居はじめた頃で、父は母を亡くして淋しいだろし、私たちとの同居のストレスもあるだろうからなるべく優しく声を掛けて欲しい!って言う私の思いが強すぎて・・・ダンナにはうるさかったみたい。今なら少しは理解できるんだけど・・・我慢させてたのだなぁ〜って 父が中に入って「ワシの所為か?」って言ってくれて結局収まったけど・・・ あぁ〜なんで、こんなこと思い出してるんだろう・・・誕生日なのに(汗)
昨日のライブの映像が朝一で流れて〜めちゃイイ顔した稲葉さん・・・だって〜スティーブンタイラーに食われてる??(爆)←多分唇が当たっただけだとは思うけど・・・なんかベロベロ舐められてたとかって言う話もあるし・・・ それが・・・ライブに参加された面々から早朝よりハイテンションメール(笑)受け取りながら・・・ついついこっちまでハイテンションになってしまって・・・めっちゃ元気!!これってライブ後の状態(笑) ビデオ録画に新聞買いに・・・昼からはラジオチェックに・・・ダンナの誕生日もやっぱりB’z三昧でございました。(汗)
|