KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2002年06月14日(金) やったぁ〜〜〜\(^o^)/

少し時間が経ったのでクールダウンしてるけど・・・本当に良かったね。
ホスト国で決勝戦に残らなかった国は無い!っていうプレッシャーからやっと解き放たれたし・・・良かった。
韓国も無事に残れてお互い本当に良かった。

今日は朝からさっさとお買い物も済ませて(ワッツインを買わなくっちゃいけなかったし・・・(汗))3時を待っていた。
夕食もウナギの蒲焼を買ってきたし・・・もう準備OKでおじいちゃんとTV観戦。
暑くって大変な試合だったけど・・・チュニジュアの方がディフェンスが甘かった感じ。フリーで動ける選手が多かったしパスもよく通ってたし・・・これは勝てるなぁ〜って感じだった。
もりしのゴールはやはり大阪人としては嬉しかった。まさか2勝もするなんって!!悲観的な私の予想を裏切ってくれてありがとう〜
記憶としてドーハの悲劇を知ってる身としては・・・最後の最後まで何が起こるか解らない!!っていう気になってしまうんだよね。
ハーフタイムの時に慌てて夕食の準備をバタバタ済ませちゃった。

それにしても、喜んで暴れてる若者・・・道頓堀川に飛び込んだ人400人とか・・・。なんか、このエネルギー何かに使えないものかしら??(笑)
次は仙台。又お昼間だから・・・準備しておかなくっちゃ!
次も頑張れ〜〜〜!!
チェニジュアも日本も送迎バスが奈良交通って言うのが妙に嬉しかった私
です。(^o^)丿

ワッツインは読むと次のALがどういうスタンスか解ってしまうのだけど・・・写真を見た瞬間思わず・・・ありゃ〜又私たちに突っ込むネタを提供してくれてアリガトウ〜って思わずニヤッとしてしまう私。それでも、ずっと見てると変だと思わなくなってる私。慣れって恐い。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO