コタツ布団を出したら暖かくなって・・・ 近鉄は負けるし・・・なかなか予想に反する出来事が多いような(^_^;)
テロにおける影響を受けてる色んな企業とかもそうだろうなぁ。 今典子が卒業旅行の計画を立ててるんだけど・・・元々はヨーロッパに行くつもりだったらしいけど、危険だ!って事で韓国になったらしいけど、それでも心配な事に変わりは無い。 旅行業者も不景気な上にテロの影響が大きいらしい。が、やっぱり幾ら日本に居ても危険な事に変わりは無いと言ってもわざわざアメリカに行く気にはならないもん。 富士通とかも大変って今日のニュースでしてたけど・・・この先不安な事だらけ・・・と言って現実逃避できるわけも無く。そして、今日も無事に過ぎていくんだろうなぁ〜(^_^;)
朋子が久しぶりにワッツインを買って来ていた。B’zが出ないと全然見ないんだけど今回はラルクのハイドさんのソロがあるので買ってきたらしい。 次ぎ買う時は稲葉さんか松本さんのソロ記事かな??
|