KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2001年10月14日(日) Treasure

もうスーパーでは年賀状に印刷受付をしていた。
月日がたつのは早い気がするけど自分は全然変わっていないと思うけど実際は確実に歳を重ねているんだなぁ〜って感じる時がある。

目が疲れやすくなったり、物忘れがひどくなったり・・・あぁ〜いやだなぁって思っても仕方が無いけれど・・・年齢を重ねた分なんかイイ味も出て来るようなオバサンで居たいなぁ〜っていうのが理想かな??

会報のある企画の所為でなんか無性にALが聞きたくなって・・・最近はずっとブラフだったんだけど・・・Treasureを聞いてみたりしてる。
ここALが出た頃に私はネットデビューしたのでとても印象に残ってるだけど、その頃はまだファンクラブにも入っていなかったし、ライブにも参加した事が無い・・・って状態だった。
今、「Liar!Liar!」を聞いたら「突っ込んじゃうぞ〜♪」で頭の中を稲葉さんのあのポーズが浮かんできちゃう私になってしまっちゃったわぁ〜
ちょっとは成長した??(爆)
メジャーな曲ばっかりのベストだけど・・・結構このALにはシングル以外も入っててわたし的にはおいしいALだなぁ〜って思ってます。
リクエストした3曲とも入っててそれも嬉しかった記憶が・・・
HOMEのおまけも好き・・・
でも、このALが一番かな??うぅ〜ん選ぶの難しい・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO