初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2013年08月20日(火)
手放す。

ここで恋愛日記を書き始めて9年。
色々ありましたなぁ。

私のやんちゃ期からの悲喜こもごも?から、
にゃんにゃん(死語?)なこともあり、
今や全ては笑える過去!

最初の失恋が痛すぎて行くのさえできなくなった街に、
今度は愛する人と住むことになろうとは。
神様ったら素敵すぎる☆

年を経ても変わらず話せる友人達がいることも有り難い。

そして、大切な人の存在。
(まあ。結婚は7年目以降が大事らしいのですが。)

そういう日々が積み重なってきた今。

過去の出来事、思ったことは持っていたいと思ってたけど、
そろそろスタンスを変えて良いかな〜?と思っています。


1つお知らせ。
こことリンクさせているブログは近々やめることにしました。
ほとんど更新できていなかったけど、今までありがとうございました!

もう1つお知らせ。
twitterで自由きままにつぶやいてますので、フォローやリスト追加など良ければご自由にどうぞ。
(フォロー返しの要請はお受けしておりませんので悪しからず。)
アカウントはhot_/yuka/_sugar(スラッシュは抜いてください。)
赤い服のミィのアイコンです。

こっちではリアル、ネット問わずやってます。
大丈夫だと思いますが、良識の範囲内でお願いしますね。
(ここのカテゴリ登録が成人向けになってますが、いきなり卑猥な話題をふられても対応できませんのでm(_ _)m)
(というか、アカウント出したところで反応があるかどうかというごにょごにょ・・・)

HNで呼んでくださるとエンピツの読者さんだとすぐ分かりますw

ここでこのようなお知らせをするのはどきどきですねー。。
なにとぞ、お手柔らかに。(見ている人がおられましたら。)


エンピツ