初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2011年01月18日(火)
結果。

この前のデートでもいちゃいちゃなりませんでした。
心の上ではけっこう意気込んでいたんですが、それもお互いにそうだったらしい(笑)。

その日は二人して午後までノンストップで寝ちゃって、その後もだらだらしてたら、いつの間にかおやつぐらいの時間になっちゃった。
彼は行くはずの仕事を翌日に行くことにして、部屋の掃除。
私は母に返さなくてはいけないものがあったから、待ち合わせの駅へ。

母と別れた後に彼に連絡すると、
「大久保と中野とどっちがいい?」
って。
大久保といえば韓国焼肉。
中野だったらラーメン?ラーメン食べたいって言ってたし…。

焼肉って気分じゃなかったから、「中野にしよ」となりました。
そしたら山手線が止まったからラッキーなチョイスだった☆

中野の、細くて雑多っぽい路地のお店を見て回って、彼が気になったお店に入ったらこれがけっこうアタリ!
二人ともレバー好きで、レバーやもつ系が充実。
しかも臭みもなくて美味しい〜!
レバ刺し、レアのレバ焼き、もつ煮、サラダなどなど、この日初めてのまともな食事にけっこう勢いよく食べたな〜。
またこのお店には行きたいな。
適度に静かだったし、お席のスペースは十分あったし、お料理も美味しかった。
またレバー食べたい時はここかな!

その後、なんだかラーメンが食べたくなって有名なラーメン屋さんへ。
濃厚なみそらーめんを完食し、その後、私の「歩く!」の一言で約40分のお散歩タイム。
食べたら運動しなきゃね。
しかも夜のらーめん、小麦粉、太る要素いっぱいだもん。

そんなわけで、酔いつつもお散歩したため、帰ってからお疲れモード。
いちゃいちゃする体力は二人とも残ってませんでした(笑)
んー、素直に電車乗って体力使わず、いちゃいちゃに体力を使ったほうが良かったかな?
いやいや。
良いんですよ。歩きたかったから。

いちゃいちゃだと、彼はたくさんエネルギー使いそうだけど、私はそんなでもなさそうだし。(マグロですから・笑)

そんなデートでした。

今週も仲良く時間が過ごせました。
ただ、彼の頭が仕事と職場の愚痴?で休まってなさそうなのが難点、心配。。
早く前のような彼になってほしいけどな。
正念場、かな。
人生はいつでも絶好調じゃないし、人間は変わる、成長する。
新しい価値観を得ると思うから。
それまで、私が支えられたらいいな。これまでのお返しとしてね。


エンピツ