初日 最新 目次 MAIL
≫登場人物紹介Happy☆Liu☆Words(ブログ)


恋する研究所*
りう
MAIL

My追加

2010年10月11日(月)
今の心境

ダブルワークって思ってたよりキツイかも…。
しかも、両方、売上が自分の肩に乗ってるの。
大勢の中の一人として働くんじゃなく、そのポジションに一人だから、余計そういうことを感じやすいのかも。

秋らしくなってきたと思ったけど、昼間は夏ぐらい暑かったですねー。
一日一人でいる日ができて、晴れてたら、また、海にお散歩に行こうかなー。
前回、辿り着けなかったサザン通りをリベンジしたい。
あ、真鶴で出会ったにゃんこはまだ元気かな。会いたいなぁ。

今の時期なら、バラとかのお花を見におでかけするのもいいかも。

今年は暖冬なのかな?
寒くて出歩くのが億劫になる前に、でかけようっと。


週末は、彼が酔って機嫌がすこぶるよくて、饒舌だった。
こんなに長く、良く続いたねって話になって、彼が「いかに最初は(私が)だめ女だったか」を話してくれた(笑)。
両手では足りる回数だそうだけど、何度も別れようと思ったって。
この子はだめだって思ったことも多々あり。
付き合ってすぐに、男と付き合ったことないんだなーってことがありありとわかったんだって。
そうですね。
交際期間?最長1ヶ月とかでしたから、みんな本気じゃなかったのかもと思う。
感情表現が乏しいし、写真撮ろうって言うと嫌だって言うし、どーしようもないな…って思ったよ。
と言われた。
言われても全然平気なくらい図星すぎて笑えた。
それが当時は悪いこと?だと気付いていなかったから、直すことさえ気付かなかった。

それが、多少なりとも変われたのは、彼の言葉や存在だったり、もっと素直に感情表現をしたいと思うことが何度もあったからだ。

彼という人は、他人から見ると好みが分かれるタイプ。
昔の私なら、まず好きにならないし、同じ職場なら絶対一緒に仕事をしたくない人間に入る部類だと思うの。
(って言うと、周りにびっくりされるけど。会社での彼と、友達の前の彼と、私の前の彼は大なり小なり違う。)

だから、彼に魅力を感じない人もいるだろうけど、私にとってはすごく大事な人。
って、胸を張って言える。
彼がなければ今の自分はいないから。

まだまだ、人としても、女性としても気付かなくちゃいけないこと、勉強すべきことがあるけど…、こんな私と長く付き合ってくれてありがとう。


エンピツ